140603_flower
 早くも6月に入ってしまいました。
急に暑くなりましたね。
Aさんが、ハイビスカスの鉢植えを買ってきてくれました。
少しピンクとオレンジがかった、ゴージャスの中にかわいらしさもあり
とってもきれいです。
Aさんは、さりげなくステーションの雰囲気やみんなの疲れ具合、季節等
きめ細かな心配りをして、心を和ませてくれます。
いつも感謝しています。
今日は、看護学校の授業に行ってきました。
早くも4回目の授業になってしまいました。
お昼の眠い時間ですが、授業が終わると質問をしたり元気があります。
授業をしながら、今まで出会ったご利用者や知識・技術・体験を思い出すことがあります。
それらの1つ1つどの場面においても懐かしく、いろいろ学ばせて頂いたんだな~と思います。
語りつくせないほどの出会いをいただき、今に辿りつけられていると思います。
その中で私が学んだ事柄を、学生さんに言語化してフィードバックしていきたいと思います。
1週間が早く、あっという間に次の授業になってしまいます。
準備をしなくてはですね!