あじさい

 

早いもので6月下旬。

まだ、ところどころにきれいな紫陽花が咲いていますね。

青紫、赤紫、濃紺、白、色とりどりでとてもきれいですよね。

訪問途中見とれてしまいます。    DSC_1050

 

 

 

 

ところで、我がステーションのお昼のテーブ ル の上がバイキング状態です。

Aスタッフが毎日何種類も美味しいおかずを作ってきてくれます。

一つ一つ具沢山!!!栄養バランス抜群です。まためちゃめちゃ美味しい☺

本当にすごいんです。どうしたらあの味が出せるのか・・・

それぞれお弁当を持ってきているのですが、いろいろ食べるので気が付いたら自分のおかずが残っていたこともありました。

Bスタッフ・・・同じように作っているのにあの味が出ない。

Çスタッフ・・・夕飯に作ろうとめったに買わない食材を買ってみた。

Dスタッフ・・・悠の木でお弁当始めたらいいんじゃない。

などなど、みんなで絶賛し美味しくいただいています。

ほらほらこんなに~全部手作りですよ。写真以外にも毎日いろんな種類が・・・昼食

今日も悠の木専門シェフ?の講義を聞き、それぞれの夕飯に今日のおかずが並ぶかも。

さてさて、あの味がだせるかしら~