十周年 高松さん   11/4 悠の木株式会社創立悠の木訪問看護ステーション開設10周年記念祝賀会を行いました  平成20年8月14日 会社創立、11月1日 訪問看護ステーションを開設し、ささやかですが、無事   祝賀会を開くことができました。

Aさん自作のパステル画や(左斜め上部の絵)、Bさんのピアノ・クラリネットのバック音楽、Cさん手作りの名札や、自筆の賞状授与式など、手作りの温かい会で楽しいひと時を過ごすことができました。みんなもドレスアップして美しくきれいでした。       十周年 花

磯子区訪問看護ステーション連絡会の催しもあり会場は一層盛り上がりました。

笑ったり泣いたりしながら、皆でこれからも、より一層地域貢献できるよう

頑張っていきましょう。実行委員の皆さん、ありがとう。

たくさん頂いたお花を、Dさんが持ち前の腕を発揮して生けてくれました。

ダイナミックできれいです。こんな風にありたいな~!!